ビックモーターの営業時間はどれくらい?

MENU

ビックモーターの営業時間はどれくらい?

中古車の販売や買取を主な業務としているビックモーターですが、その営業時間はどうなっているのでしょうか。

 

これは、結構長いです。朝は9時から開いていたりします。

 

世の中にはいろいろな店舗がありますが、ビックモーターのように朝9時から開いているような店舗は結構少ないのが実情でしょう。

 

ましてや中古車の販売や買取のようなそれなりに大きな決意を持って出かけて行くようなお店の場合に朝の9時から開いているというのはあまりないことかもしれません。

 

もちろん利用者にとっては便利なことは言うまでもないでしょう。

 

一方でビックモーターは夜の時間はいつまで開いているかですが、20時までが基本となっています。

 

これは営業時間としてはまず十分と言えるでしょう。

 

この営業時間であれば、フルタイムで働いている人であっても仕事が終わってからビックモーターの店舗に行って中古車を見たりということが十分にできるはずです。

 

ちなみにビックモーターは中古車の販売や買取以外にも車検や修理を取り扱っています。

 

このような車検や修理に関しては異なる営業時間になっていることがありますから、事前にビックモーターの店舗に確認するなりしてから出かけたほうがよいでしょう。